なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

【00】小麦の都市伝説

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

 

お金を稼ぐことはとてもシンプルです。

 

だからこそ皆さんには

チャレンジをしてほしいと思います!

 

 

 

さてさて今日みなさんにお伝えしたいことは

 

 

小麦が私たちに与えるエネルギー

 

 

です。

 

 

 

みなさんラーメンやうどん、パンと

小麦だ~~い好きですよね。

 

 

 

でも実は小麦って

私たちに悪影響を与えているかもなんです。

 

 

 

これは

僕の小麦と戦い続けているストーリーです。

 

 

 

この事実を知ったのは

かれこれ2か月前ですかね。

 

 

 

小麦は腸内環境を悪くするだけで

そこまで効率的に栄養を取ることはできない。

 

 

食べた後に眠くなるのは

小麦が腸内環境を乱して、それをおさえようと

体が働いているからだと、、、

 

 

そしてこれはアスリートにも

非常に重要なことで、

 

 

小麦を抜くだけで頭がさえ

パフォーマンスも向上するんです。

 

 

 

その話を聞いてから

僕は小麦を抜く決意をしました。

 

 

 

そこから二か月。

 

 

ぼくは猛烈な小麦食べたい病に打ち勝ち、

体の高パフォーマンスを手に入れています。

 

 

 

まず僕は高校時代、6時間以上の睡眠を

とらないと

体が全く動かないタイプの選手でした。

 

 

しかし、

 

小麦を抜いてからは、

3,4時間睡眠でも十分に戦えてます。

 

 

こんないい効果がある。

 

 

そう言ってもほんとかよって思いますよね。

 

 

 

 

僕もそう思ってました。

 

 

だから、

一度だけ小麦を食べてみたんです。

 

 

 

朝ごはんにうどんを食べてみました。

 

 

 

するとどうなったかというと

 

 

 

その日の授業全部寝てしまいました

 

 

もう眠くて眠くて仕方なくて

その日は6時間ぐらい寝ていたのに、、

 

 

もう座っていても気づいたら

寝ていて、寝転んでいたらもちろん寝ていて

100分の授業の内95分寝てしまう。

×2セットをしてしまいました。

 

 

いつもと違った点はたった1つ。

 

 

小麦を食べたかどうか。

 

 

 

小麦は本当に体に悪影響を

及ぼしているかもしれません。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

僕は信じています。

 

 

 

 

 

さぁ今日も頭の体操行きましょう!

f:id:soooh04sou:20200708183306j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けたらコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!