なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【00】褒め方の極意

みなさんこんにちは! なべちんです! 成功っていったい何なんでしょうね。 それすらも人それぞれの価値観で変わってきます。 ならば、自分を幸せかどうか決めるのって すごい簡単なのではないでしょうか? そして、今日は お世話になった方から教わったお話…

【00】全てで成功できる方法

みなさんこんにちは! なべちんです! 義務教育って本当に 必要なのでしょうか? 必要かどうかは僕が言及することじゃないので ここではなにも言いません。 さぁ今日も本題に移りましょう。 継続は力なり みなさんがよく聞く言葉ですね。 ではなぜ継続は力な…

【00】義務教育はなんの義務?

みなさんこんにちは! なべちんです! 最強メンタルさえ持っていれば 人生で絶望することはありません。 自分の解釈次第で大幅に人生が変わりますからね。 今日は皆さんに共有したいお話があります。 これは、つい先日に お世話になった方から聞いた 非常に…

【00】97%成功するメンタリティの秘密

みなさん、こんにちは! なべちんです! さぁ、今日は何について話そうかな〜って考えました。 そこで、僕の身に付けた 最強メンタルについてお話しようかなって思います。 このメンタルがついた時から、僕は毎日が幸せです。 もう、この人生で不幸だと思う…

【00】印象操作

みなさんこんにちは! なべちんです! みなさんは自分に 自信を持っていますか?? 何事も行動に移す前までは 難しそうに思えるものです。 自分に自信をもってやりましょう。 そしてその自信はあなたの印象を 変化させます。 さぁということで 今日みなさん…

【00】細かい人はコツコツ成功!?

みなさんこんにちは! なべちんです! みなさんの未来予想図はありますか? 未来の予定をしっかり立てること。 これ相当大事ですよ。 さぁということでなぜぼくが このタイミングで細分化したのか。 それにもしっかりとした理由があるんです。 みなさんは普…