なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

【00】瞑想、イメトレのその先へ

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

 

 

あなたはあなただけのサクセスストーリーを

作り上げることが出来ていますか??

 

 

もしも作り上げることができない。

 

 

作ったとしてもうまくいくはずがない。

 

 

 

 

そんな風に思っている方へ向けた

質の濃い~記事にしようと思っています。

 

 

 

みなさんは瞑想したことありますか?

 

 

イメトレをしたことありますか??

 

 

 

 

これらが自分自身に還元してくれる

パワーは本当にすごいですよね!

 

 

 

でも、、、

 

 

これらを超える精神統一法が

あることを皆さんはご存じですか?

 

 

今までの方法で満足していませんか?

 

 

 

それでは現状維持。

 

つまり、

 

衰退する一方ですよ!

 

 

 

 

だからこそ皆さんには

新たな方法をお伝えしたいとおもいます!

 

 

 

この方法を実践できれば

あなたの思考がより現実化します。

 

 

あなたのなりたい自分になれます。

 

 

最高ですよね。

 

 

 

そんなあなたをさらに目標に近づけてくれる

素晴らしい方法は、、、

 

 

 

ビジュアライゼーション

 

 

です!!

 

 

 

これは

 

 

創造力×臨場感=現実化

 

 

の法則を使用したものです!

 

 

 

ここで言う臨場感とは

五感のことです!

 

 

 

つまり、その時の感覚的なところ

もっと言うとどんな感情でいるかまで

想像するんです!!!

 

 

 

そうすることで

より現実化しやすくなるというものです!

 

 

 

例えば、レモンを想像してみてください。

 

 

あのバカじゃないのっていうぐらいの

酸っぱさと苦み。

 

この五感の1つである

味覚の想像までできますよね!

 

 

その証拠に

唾液が口の中に出ているのではないですか?

 

 

 

そしてこれは現実でも同じですよね!

 

 

 

こんな風に

五感の感覚まで想像できるようになった時

 

 

あなたは限りなく高い精度で

望む未来を現実を叶えることができるんです!

 

 

 

これはやるしかないですね。

 

 

 

ただし注意点があります。

 

 

間違った感覚の想像をしてしまうと

間違った現実が起こってしまいます。

 

 

そして知らないこと、

経験が全くないものに関しては

想像することができません。

 

 

 

だからこそ今この瞬間から

多くのことにチャレンジしましょう!

 

 

 

 

さぁ今日も頭の体操行きましょう!

f:id:soooh04sou:20200702184304j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けたらコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!