なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

【00】これであなたも超一流

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

 

みなさんは

誰かに行動してほしい。

 

そう思って伝えても結局 

何も変えられないこと多くありませんか?

 

 

 

今日は

あなたの話が人の心を揺さぶり、

その後の相手の行動を

変えてしまう方法をお伝えします。

 

 

 

 

注:これはライ〇ップも使ってます

 

 

 

ではいきます。

 

 

 

 

PPC

 

 

 

 

これが今日僕が皆さんに授けたい

方法です。

 

 

 

これは

読み手に行動を起こさせる確率を

格段にアップさせることができます。

 

 

では紹介していきます。

 

 

 

Promise(約束する)

 

Proof(証拠・証明)

 

Call to Action(行動喚起)

 

 

 

この3つを意識して伝えるんです。

 

 

 

ここで皆さんに

思い出してほしいことがあります。

 

 

 

それはライ〇ップのCMです

 

 

 

このCMお手本ですよ。

 

 

 

 

まず決まり文句、、、

 

結果にコミットする

 

 

ここで強烈な約束を提示します。

 

 

 

そして例のあれですよ。

 

 

ドゥントゥドゥーンドゥントゥドゥーン

f:id:soooh04sou:20200603174132j:image

ドゥルルットゥトゥルルトゥト、、、、

f:id:soooh04sou:20200603174135j:image

 

 

 

もうあそこまでの証明を見せられると

やるっきゃないやろ!

 

 

って思わされますよね。

 

 

しかも○○減っていう数字付きですからね。

 

 

 

そして最後に

○○キャンペーン中です。

 

 

と行動を促してあげれば、

それで終了です。

 

 

 

簡単ですよね。

 

 

 

ただ何点か注意点があります。

 

 

1つ目が最も難しいのかもしれませんが

 

 

圧倒的メリット

 

 

これを持つことです。

 

 

もし自分の考えていること、商品に

圧倒的メリットがないのならば、

これは効果が低いです。

 

 

さらにこれに関連してもう1つ。

 

数字や画像を使った

明確な証拠や実績が必要です。

 

 

皆さんもどんな効果が出てるのか

分かんないようなものに

お金を出したいですか?

 

 

 

だしたくないですよね。

 

 

そして最後に

どう行動してほしいかを

明確にすることです。

 

 

ここがあいまいだと結局

どうするのってなっちゃいますよね。

 

 

それだけは

最も避けないといとけないところです。

 

 

                                                                              

せっかくいい情報を持っているあなた。

 

あなたもこの伝え方を駆使して、

 

 

 

相手の心を動かせる超一流になりましょう!

 

 

 

さぁ今日も頭の体操行きましょう!

f:id:soooh04sou:20200603174406j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けたらコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!