なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

【00】思わず買いたくなっちゃうを操りませんか?

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

 

 

物を売り込みたいけどうまく話せない??

 

 

言葉とは順序で

威力が何倍にも膨れ上がります。

 

 

しかし、それは、、

知っているかどうかで

線引きがされるんです。

 

 

 

ぜひ皆さんには

知っている側になっていただきたいです!

 

 

 

ということで今日みなさんにお伝えする

テンプレは

 

 

 

PASONAの法則

 

 

 

です。

 

 

 

これはかの有名なテレビショッピングの

ジャパ〇ット〇カタ

f:id:soooh04sou:20200604181723j:image

 

が取り入れている方法です!!

 

 

 

では早速

ご説明していきますね!!

 

 

 

Problem(問題提起)

 

Affinity(親近感・共感)

 

Solution(解決案の提示)

 

Offer(提案)

 

Narrow Dawn(限定性・緊急性)

 

Action(行動喚起)

 

 

 

これこそが

売れるテンプレートです!

 

 

ここからは具体例を示していくので

参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

Problem

 

長時間の車の運転

お尻痛くなりませんか?

 

 

 

Affinity

 

早く目的地に行きたい。

だけどお尻痛すぎて一休み。

 

お尻を気にしすぎて

今度は腰が痛くなってしまう。

 

そんなあなたに朗報です!!

 

 

 

Solution

 

そんなあなたのお悩み。

 

すべて解決してくれるのが

この○○です!

 

 

 

Offer

 

これは独自に開発された

クッション形状で

腰への負担を極限まで減らします。

 

卵を敷いて座っても、

全然大丈夫!割れません!!

 

 

 

 

Narrow Dawn

 

今回特別に

運転手様用に加え、

愛する助手席の方用に

もう1つ無料でプレゼント!!

 

 

 

Action

 

今がチャンス!

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じですかね。

 

 

ちょっと通販っぽくなってしまいましたけど、

言い回しを少し変えてあげるだけで

営業にもバンバン効いてきますよ!!

 

 

 

もし今、

物をうまく売ることができない。

 

 

興味は持ってくれているけど、

なかなか購入への1歩を踏み出させれない。

 

 

そんな方はこのテンプレをぜひ!

 

 

 

きっとあなたはこの効果に驚愕するでしょう。

 

 

 

さぁ今日も頭の体操行きましょう!

f:id:soooh04sou:20200604181833j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けたらコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!