なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

【00】人生の分岐点になります。。

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

 

みなさんは未来の記憶を

多く持ち合わせていますか??

 

 

今日の記事では

なぜ未来記憶が大事なのか。

 

 

それが脳科学的な部分

からわかるようになります。

 

 

 

これが分かれば、

論理的に考えたいあなたでも

 

 

未来記憶を身に付けざるを得なくなります。

 

 

 

 

そして身に付けた後のあなたは

すべてを変えることができます。

 

 

 

 

 

ではお話していきましょう。

 

 

 

皆さん脳って実はおバカさんだって知っていますか?

 

 

脳は現実と幻想の区別がついていないんです。

 

 

 

 

ここから、あっち系のお話になるので

そうゆうのが嫌な人は

 

 

 

目をつぶって3秒間下にスクロールしてください。

 

 

 

もう1度言いますね。

 

 

 

目をつぶって3秒間下にスクロールしてください。

 

 

 

 

そういうの大好きだよって人は

目を見開いてがんがん見てください。

 

 

 

 

男の人ならわかると思うのですが、

あなたの息子さんが本能的に

大きくなるのってどんな時ですか?

 

 

 

 

もちろん現実世界で

ムフフな状況になったらなりますね。

 

 

 

でも、

あなたがムフフな想像をしたときも

なりませんか??

 

 

 

つまり、

現実と想像の区別がついていないんです。

 

 

 

男の本能的な反応が

現実に起こっていても想像内のことであっても

関係なく行われる。

 

 

 

これこそ

現実と想像の区別がついていない

というもっともな証拠では!?

 

 

 

 

そして

脳みそが判断するときの材料は

記憶です。

 

 

もっと言うと

プラスとマイナスどっちらの記憶の量が

多いかで判断選択しているんです。

 

 

 

過去がトラウマばかりで

マイナスの記憶が多いと

マイナスの選択しかできなくなります。

 

 

 

ではどうすればいいのか。

 

 

 

これこそ

 

未来記憶

 

です。

 

 

 

未来の成功をたくさんイメージしてください。

 

 

すると、

プラスの記憶が多くなります。

 

 

その結果、

プラスの選択が徐々に

できるようになるんです。

 

 

 

 

もうやらざるを得ませんよね。

 

 

 

 

あなたの想像力それ次第で

人生は大きく変わります。

 

 

 

今この瞬間から

ぼくと一緒に世界を変えていきませんか?

 

 

 

 

さぁ今日も頭の体操行きましょう!

f:id:soooh04sou:20200618191513j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けたらコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!