なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

【00】サクセスストーリーこそ人生

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

 

みなさんお金を稼ぎたいと思いますよね。

 

でも、みなさんは何も勉強せずに

投資やFXに手を出してしまってませんか?

 

 

それは投資ではなく、投機です。

 

かんたんに言うと無駄遣いですかね。

 

 

 

今日は

 

 

あなただけの

サクセスストーリーを作りましょう!

 

 

ということです!

 

 

 

皆さんはどうなったら幸せですか??

 

 

 

お金がたくさんある?

 

 

お金だけあっても誰とも話せない。

これだいぶ辛いですね。

 

 

では、人とのつながりは豊富だけど

毎日お金の返済の催促が来る。

 

 

これもつらい、、、

 

 

 

 

ということは

 

 

お金とつながり。

 

 

これらがバランスよく手に入っている状態。

 

 

これが

自分自身の幸せを追求しやすいのでは、、、

 

 

 

そこからの幸せの定義は皆さんに任せます。

 

 

 

ぼくの幸せの定義は、

 

 

毎日大好きな家族と笑って過ごすことです。

 

 

 

いろいろな夢もあります。

 

 

そして目標もあります。

 

 

 

でもその先には、

 

本当に自分の大切な人と

笑っていることが必要です!

 

 

 

だって嫌じゃないですか。

 

 

めっちゃ稼いで家に帰ったら

奥さんとぎくしゃくするって。

 

 

何のために稼いでるのってなりません?

 

 

 

だからこそ僕は幸せをこんな風に

定義しました。

 

 

 

そうつまり、最終ゴール。

 

人生というサクセスストーリーの

裏のラスボスはこれなんです。

 

 

 

そこまでには

たくさんの冒険をしないといけません。

 

 

 

例えば、僕だったら保育園を立てるために

まず資金を集めないといけません。

 

 

そのためには稼ぐというたくさんの

モブキャラを倒していかないといけないです。

 

 

そして

愛する奥さんも見つけないといけません。

 

 

これはギガンテス並みですかね。笑

 

 

とまぁこんな風に

サクセスストーリーを作るためには

多くの通過点があるんです。

 

 

 

それを1つ1つ着実にこなしていけば、

必ず幸せになれます。

 

 

だからこそ自分の中で幸せとは何かの

終着点を決めましょう。

 

 

 

そこからあなたの物語が始まります!

 

 

 

 

さぁ今日も頭の体操行きましょう!

f:id:soooh04sou:20200701004819j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けたらコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!