なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

夢への軌跡

みなさん、こんにちは!

なべちんです!

 

まず皆さんにご報告です!

昨日で、総PV数が3000を超えました!

こんな僕のブログをご愛読していただいてありがとうございます!!

 

最近僕が思うこと。

やはり、人間みな先生ですね。

誰にどんなことを教えて頂けるのか。

そこには、たっくさんの可能性がある。

だからこそ、学ばせていただけるチャンスを逃さないように待ち構えていましょう!

 

今日は、そうですね、夢の途中経過をご紹介させて頂いてもよろしいですかね?

今僕がどう動いているのか。

それを皆さんに知っていただきたいんです!

初めて見る方はこちらへどうぞ。

 

 

soooh04sou.hatenablog.com

 

 

塾開設と幼稚園建設。どちらにも共通することとしては、様々な方とお話をさせて頂いているということです。

大体1日に1人の方とお話させて頂いています!

これからは、もっともっと多くの方とお話したいと考えています!

 

そして、それぞれの進展状況はこちら!

 

まずは、塾開設に向けた動きから。

まず、塾の基本方針が決定しました!

お金は取りません。

100人を超えたら、最初の方から僕の授業を聞いてくれた方と差別化するために、101人目からは月500円程頂こうと考えています!

それでも少し高いですかね?

 

そして、現在なんと!

週一配信で勉強のやり方をインスタLIVEさせて頂いています!!

現在、フォロワー数は20人ほどですが、細々とやらせて頂いております!

ここから、オンラインコミュニティのノウハウを学び、もっと大きくしていきます!

 もし、興味がある方は、インスタグラムにて

@jiyu_no_oshie

で検索してみてくださいね!

チューしてる画像が出てきたらそれが正解です!笑

 

 

そして、幼稚園!

こちらはですね。幼稚園のアイディアだけが先走ってしまっている状態です。

ただ、埼玉に引越した後に、レッジョ・エミリア教育を実際に行っている幼稚園に、訪問させて頂くアポを取ろうと考えています!

さらに、保育士の方ともほんの少しずつではありますが、関わりを持たせて頂く事が出来ています!

 

最近、いろいろな事が起きて、自分でも非常にびっくりしております!

 

そしてなにより、応援していただける方、アドバイスを頂ける方、怒ってくれる方に出会えました!

もうこんなに幸せなことはありません!

本当にありがとうございます!!

 

今後も立ち止まらず進み続けます!

 

今日は、少し違う頭の体操をしたいと思います!

ルールは簡単!

丸の中に+、-、×、÷を入れて

この等式を完成させてください!

 

f:id:soooh04sou:20200328103816j:image

さぁ解けますか??

 

解けた方はコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!