なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

お金持ちになる方法

みなさんこんにちは!

なべちんです!

 

きのう報告し忘れていたのですが、

スター数が1000をこえました!

みなさんに支えられここまで頑張れました!

本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願いします!

 

さぁ、今日もみなさんのお力になれるような

情報をお届けしたいと思います!

今日は、みなさんにこの文章で

営業をしてみようと思います。

 

みなさん、最近こんなお悩みありませんか?

 

老後が心配だ。

 

最近のご時世、色々大変ですよね。

老後2000万問題やコロナショック、、

今後の日本は、世界はどうなってしまうんだ、

そんな風に感じている方が多いと思います。

僕も若いながらなんんとな~く感じています。

 

こんなご時世だからこそ、

お金を自分で稼ぐ、産み出すことが

大事なのではないでしょうか?

 

しかし、皆さんこんな風に考えていませんか?

お金は汗水たらして働かないと手に入らない。

 

そんなことありません。

お金の増やし方さえ学べば誰でも

簡単にお金を作ることができるんです!

 

そこで、お勧めしたいのがこれ!

 

バビロン~大富豪の教え~

 

皆さん聞いたことありますよね??

 

この中には、お金に愛されるための

たくさんの知恵が詰まっています。

具体的に何をすればいいのかわからない。

何から手を付けるべきなの?

そんなお悩み、この本が解決してくれます!

 

でも本を読む時間がないよ、、、

安心してください!

じつは、漫画版もあるんです!!

僕も漫画版を読んだのですが、

1,2時間で読み終わってしまいました!

こんな手軽に、

これほどまで価値のある知識を

手に入れられるだなんて、、感動、、😭

 

今回特別にこの本の中のワンシーンをご紹介!

f:id:soooh04sou:20200402082015j:image

 

 みなさん、お金持ちと自分たちは

根本的に違うと諦めていませんか?

そんなことはありません。

知識さえ身に着ければ誰しも平等なんです。

 

今までの皆さんはこんな感じでした。

f:id:soooh04sou:20200402083229j:image

これじゃ戦えません。

 

けど、この本を読んだあとはこうなれます。

f:id:soooh04sou:20200402083258j:image

 

これは強いですね。笑

 

そうこの本さえ読めば

こうなれるチャンスがあるんです。

でも、この記事を読んでいただいた方の

ほとんどがこの本を読まないでしょう。

 

それが、お金持ちとの差!

f:id:soooh04sou:20200402083553j:image

 この記事を読んだ後、

行動を起こしていただけることを祈ってます。

そうすれば、この現状を打ち壊せるはずです!

 

今日はいつもとちょっと違いましたね。

 

たまにはこういうのもどうでしょう。

 

では、頭の体操に移りましょうか。

f:id:soooh04sou:20200402171347j:image

さぁ解けますか??

〇の中に+-×÷をいれて

式を完成させてください!

 

解けた方はコメント待ってます!

 

気に入ったらブックマークお願いします!