なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

僕の未来予想図Ⅱ

みなさんこんにちは!

なべちんです。

 

みなさんは

何かに感謝することができていますか?

 

人間プラスの言葉を言うと

自然といいことが起きるように

なってくるみたいですよ!

 

 

今日はかつてお伝えしたこともあるのですが

より細分化できたので、

僕の人生設計についてお話したいと思います。

 

 

 

まず僕の夢は保育園を立てること。

f:id:soooh04sou:20200503204133j:image

 

ここはぶれていません。

 

ではいつ頃立てるのか。

 

それは30歳です。

 

そして立てる場所は、

沖縄と愛知、神奈川が候補にあります。

 

 

なぜこのときなのかをここからご説明します。

 

まず保育園を立てるには莫大なお金。

そして、幅広い人脈が必要になります。

 

それには、30歳まで待つ必要性がある。

そう考えました。

 

 

では30歳までの目標は何なのか?

 

 

それは年収1千万円分の感謝

集めることです。

 

 

何で集めるかまでは、決まっていませんが

この大学4年間は

サッカー選手目指して頑張ります。

 

 

それが叶ったとしても叶わなかったとしても

それとは別に感謝を集める何かをしたいと

思っています。

 

 

出来れば26歳までに軌道に乗せたいです。

 

軌道に乗ったら、

セミナー団体を作りたいと思っています。

 

レッジョエミリアという

特別な教育理念を広めるために、、

 

 

ここで人材の育成をするとともに

人脈を広げていきたいと考えています。

 

 

そして、28歳。

 

この1年をかけて

保育士免許を取得したいと思います。

 

やはり保育ど素人の保育園には

誰も入りたくないでしょうからね、

 

ただ、芸術分野が苦手すぎる僕は

受かることができるのか不安です笑

 

 

とまぁこんな感じですかね。

 

そして一番重要な保育園を立てた後。

 

 

これについてです。

 

立てた後。

僕の幸せはみんなが社会に出て

活躍している姿を見れることです。

 

挨拶なんかに来てくれたら

もっと嬉しいですね。

 

 

でも、そんな大層なことじゃなくてもいいと

感じています。

 

家族がいて、何の不自由なく

笑ってれたらいいなって思います。

 

 

 

そのためには、どうしてもお金が

ツールとして必要になってくると思うので

学ぶことは忘れずに、、、

 

 

さっつまらないお話はここまで!

 

 

 

今日も頭の体操に行きしょう!

f:id:soooh04sou:20200503204233j:image

 

さぁ解けますか?

 

解けた方はコメント待ってます!

 

気に入ったらブックまーくお願いします!