なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

謝罪会見

みなさん、こんにちは!

なべちんです!

 

気づけば昨日で、ブログを更新し続け、はや1ヶ月でした!

思い返すと、初めてすぐ、なんの実績もないのに、20人前後の方に読んで頂き本当に嬉しかったのを覚えています。

そこからは、皆さんに読んで頂けることがモチベーションとなり、毎日楽しく文章を書かせて頂いています。

時には、1日で300人以上の方がご覧になってくださり、あの時の感謝と決意は絶対に忘れてはいけないと思っています。

 

ただ、1つ僕はみなさんに謝らなければいけないことがあります。

それは、言いたくないです。本当は言いたくないです。

でも、ここまで購読して頂いている皆さんには、謝らなければいけない。

そう思い、今日この記事。そして、この記事を読んでいただく皆さんの貴重なお時間を僕に頂きたいと思います。

 

 

soooh04sou.hatenablog.com

 

謝らないといけないことは、3月18日に投稿させて頂いた、「社会への問」という記事です。

※初めての方は上のリンクからどうぞ

あの日の僕は、正直ブログを書くのが億劫になっていました。

「もう何書けばいいのかわかんない。」

「もう発信出来ることない。」

そう、僕の頭の中はネタ切れ

この言葉が10割占めていました。

 

そして、僕は禁断の行為に走ってしまいました。

そう、それは、、それこそは、、、

 

手抜き

 

うわーほんとにすみませんでした!!🙇‍♂️🙇‍♂️

ほんっとに反省しております!

今読み返しても

なんっだあの投稿ヾ(๑`Д´๑)ノ

って自分の戒めのように使わせて頂いています

 

そんな投稿にも、誠意を持ってコメントして頂いた方には本当に感謝感謝です!

 

さらに、あんなクソみたいな投稿をした後でも、そのままご覧し続けて頂いている事に、本当に驚きと感謝が押さえつけれないほど溢れています。

溢れすぎて足元では大洪水が起きている程です。😭

 

そして、そんな最悪な出来事も僕を成長させてくれました。

今は毎日毎日、一言一言に気持ちを込めて書かせて頂いています。

みなさんに読んで頂く幸せも毎日感じています。

こうやって、ネット上であっても、みなさんと繋がれたことに、奇跡と幸せを感じています。

 

最悪な行為が、僕に最強なメンタルを持つきっかけを与えてくれました。

 

きっかけはどこに転がっているのかわかりません。

 

そのきっかけをいつでも掴める準備と見つけられる視野を身につけていきましょう。

 

僕もまだまだなので頑張っていきます!

 

人生はいつどこで変化するかわかりません。

変化に対応できるだけの自分を育てましょう!