なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

社会への問

みなさん、こんにちは!

なべちんです!

 

今日は、何について書こうか本当に悩みました。

 

そこで、今日は皆さんのコメントを投稿とさせて頂きたいと思います。

 

学生の方、社会人の方、親の方、このブログを読んで頂いている方には、多種多様な社会的地位に立っている方が、多くいると思います。

 

そんな方々の多種多様なご意見が聞きたい。

そう思いました。

 

あなたは、

どんな人間に付いていきたいと考えていますか。

また、どんな人間がリーダーになるべきだと考えますか。

 

これを皆さんに問いたいと思います。

そして、多くのご意見を頂きたいと思います。

 

そうして、ご意見が沢山集まることでこの投稿は完成します。

 

一緒に最高の記事にしていきませんか?

コメントお待ちしております。