なべちんの懐古日記

こんにちは!なべちん18歳です。立教大学生です!!ここではいかにして短時間で好成績を残したかお伝えします!

ブログ始めました!

みなさんはじめまして!

今日からブログ始めます!

まずは簡単な自己紹介から

なべちん。18歳です。

好きなことは体を動かすこと

夢は模索中です、、💦

 

ここからはなぜ僕がブログを始める決心をしたのかについて話します。

僕は東海地方のとある高校から関東の有名私立大学へ入学することが早めに決まりました。

そして、今頑張っている受験生には申し訳ないないのですが、悠々自適な日々を送っております。しかし、それでは時間の無駄なのではないか。そう思い始め、なにか毎日自分に課題を課そうと思いました。そうして、たくさんの経験をしている先輩の話を聞いたり、いろいろ調べるうちにたどり着いたことが、ブログを書くことでした。

ブログについて調べると、ブログは自分の考えをアウトプットする絶好の場であり、それらを皆さんにみていただくためにどう投稿すれば良いか。それを分析し、実行する。そのプロセスを学ぶのに最適な場だと感じました!これは活用しなければ!!

 

かといって、同じようにすぎる日々を毎日毎日お伝えするのは面白くない。

そこで、お話のネタが尽きるまでは、僕がテスト週間中であっても週6日部活を行いながら、いかにして好成績を残したのかをお伝えしていきたいと思います!

 

そして、今勉強に苦しんでいる日本中の学生さんの内、たった一人にでも、良い影響を与えることができれば本望です!

 

これからよろしくお願いします!!

 

気に入ったら下のブックマークお願いします!!